top of page

宮崎市フェニックス自然動物園・10月は「県民感謝月間」!宮崎県民の方は動物園の入園料が半額

  • 2024年10月17日
  • 読了時間: 1分

10月は「県民感謝月間」!宮崎県民の方は動物園の入園料が半額となります。暑さも和らぎ過ごしやすいこの季節、動物に癒されたり、遊園地で遊んだり、一日ゆっくりとお過ごしください。

※宮崎県民であると確認できるものを入園ゲートでご提示ください。

この機会に、ぜひご家族の思い出作りに行ってみてはいかがですか(^^♪




コメント

コメントが読み込まれませんでした。
技術的な問題があったようです。お手数ですが、再度接続するか、ページを再読み込みしてださい。
bottom of page